ジャンティ整體院碧南さくら店 院長荻野八重開先生の想い

ジャンティ整體院碧南さくら店の

院長荻野八重開です。

私が整体師になったのは、

ずーっと気になっていたことは

たしかですが、娘が妊娠後期に

腰が痛い。

と言っていて整體院ないかなぁって、

インスタを検索していたら、

ジャンティ碧南店が出てきました。

それを見ていたら、『整体師に

なりませんか』と書いてありました。

転職も考えていたこともあり、

電話していました。

そして、一度来院して、

私は今56歳ですが出来ますか?と

言う質問に、『60歳から整体師に

なられた人いますよ』と言う言葉から。

なら私だってという気持ちで

始めました。

勉強していることが、

楽しくて仕方がなかったです。

今も、まだまだたくさんのことが

学びたいです。

サロンの想いは、お年寄りから、

若い人たちまで、気軽に立ち寄れる、

憩いの場にしたいですね。

ただ、ちょっと寄って話をして、

帰って行くようなホッとする場所

タイトルとURLをコピーしました