カウンセリングコンサルもしています❤

整体だけが川村の仕事ではありません‼️

カウンセリングコンサルという仕事も大切にしています。

今の自分を好きになること今の自分を楽しむことが出来るカウンセリングやコンサルです。

そのためには【過去】をどう考えているか⁉️過去とどう対峙していくか⁉️がめちゃくちゃ大切です。そして今です。今と未来だけを見ていけばいい⁉️

プラスに思えば、潜在意識を書き換えればいい⁉️

は過去をどうしていくか‼️

をやってからなら、めちゃくちゃ大事になってきます。

自分の過去最悪💦自分なんて💦親嫌い💦人生やり直しい💦

からでは上手くいかないようになってます。

今までがあったから自分だから今から幸せにも愉しくもなっていきますよ

誰かのせい過去のせいではありません💕✨

全てを変える力はあなたにある✨

過去に感謝親に感謝嫌なことにも病気にも感謝する過去にも嫌なことにも愛を感じたり、

氣づくことで過去が素晴らしいことに変わっていきます。

自分が選んで来た全てのことに光を与えることに変わっていきます。

怒られたこと痛かったこと苦しかったこと笑えたことワクワクしたこと

それが全部必要だったからこそ今まで悩んでいました。

川村にもいじめは必要で親のコミュニケーションの無さも必要で

様々な失敗もあったから今たくさんの方々に寄り添い、

何でも聴けて、何でも本音で話せる男になれました。

これが全てが上手くいっている人だったら、川村は人の痛み、

苦しみのわからない奴で人の氣持ちがわからない人で何もわかって

あげれない人だったと思います。

人には必要な必然しかないカウンセリングも他の方々だと3万円とかありますが、

たくさんの方に【カウンセリング】を体感してほしいからこそ6

0分5,500円からやってます✨

必要であればヒーリングもします。

120分(2時間)11,000円でもやってますので、

心の断捨離や自己愛に目醒めていきたい方は是非ご連絡ください🤗

(zoomでもやれます。)

リアルももちろん🆗です。

今日から新しいあなたになる時です❤️

そのためにも過去を素敵な想い出にしていきませんか⁉️

あなたの素晴らしい物語を一緒に聴かせてください✨

ジャンティ整體院川村 08051170194

からだのこえカウンセラー講座随時お問い合わせお待ちしてます。

プロのカウンセラーとなって、お仕事にしていく講座です。

5時間55,000円人生からも體(からだ)からも読み解ける

川村オリジナルメソッド人生もからだも様々な問題も全てが

一緒に変わっていく魔法のようなカウンセリング是非、

仕事にしなくても自分のため、家族のためにも取得してほしいあり方であり、

考え方です✨講座後も補講があったり、各月でのフォロー講座もあって、

どんどんスキルアップ出来ますよ💕

#姿勢美人#美容#産後#温活#腸活#痩身#ダイエット#エステ#痩せる#体質改善#ジャンティ整體院碧南店#ジャンティ整體院犬山店#親子#親子で整体#ママが活躍できる#ママは癒し#ママの手#ママは家庭の太陽#ママのための#合同会社わんピースJAPAN#整体スクール#整体#養成スクール#整体師になりたい方#先生になりたい方#整体を仕事に#手に職#こころとからだ#トレーナー#理学療法士

タイトルとURLをコピーしました