健康の大切さ

ジャンティ整體院
グループ代表の川村です。

皆様
歳のせいにしたり、
不幸だと思ったり、
遺伝のせいに
していませんか??

病気の遺伝の確率なんと
15%って知ってましたか?

それも心臓と脳は
パーセンテージが
高くなりますが、その他は
ほとんど影響しないそうです。

では、何故?人は
病になるのか?

20年、整体師をやり、
健康予防を伝えてきて、
わかったことは、自分を
大事にしていない人が
多いことです。

【自己愛】耳慣れないかも
しれませんが、自分を一生
愛すること、感謝することが

からだと心の健康に
めちゃくちゃ影響
していることを
もっともっと多くの方に
知っていただきたいです。

そうじゃないと
痛みと病気のオンパレードに
大切な人生がなる可能性を
秘めていますよ

普段からの
生活習慣を大切に行うこと

からだを酷使しないこと

適度な運動、ストレッチをすること

食事も添加物や
ジャンクフードは
減らしていくこと

からだや自分に
ありがとうや
愛しているなど
心地のいい言葉を
声がけすること

メディアや新聞から
ネガティブな情報を
あまり取り入れないこと

人は見たり、聴いたり、
居る人の影響もかなり
受けます。

自分で健康と幸せに
なるための情報収集や
行動をしていくことで

歳を重ねても
健康にまっとう
出来るからだと
心になっていきます。

介護施設に行きたくない
寝たっきりは嫌だ
車椅子生活
好きな所に自分で行けない
薬ばかり飲む生活

それは
今からのあなたの考え方や
心構えでいくらでも
防いで、予防可能です。

その考え方、情報、
整体の術は
ジャンティ整體院グループに
来ていただければ、体感や
お伝えさせていただきます。

健康と幸せを
応援しますという
想いでグループの
先生たちは活動しています。

これからも
『家庭に1人、整体師や
セラピストを増やしていく』

仕事にしなくても
健康予防を詳しくなった人が
身近に居たとしたら

介護施設にお世話になる人
薬を慢性的に飲む人も減り、
病気や痛みで悩む人も減り、

精神疾患という言葉も
無くなって
いく世界を無くせるとも
思って活動しています。

何を作り出すのも
自分自身で
あることを理解したら

どんな想いで生きると
いいのか??
どんな生活を送ったら
いいのか??
どんな言葉や行動を
したらいいか??

何故?ポジティブがいいのか??
もちろん、全てを正しく、
前向きにしなくてもいいです。

プラス、前向き、
ポジティブな
時間を増やすことで
今の人生が変わり始めます。

川村も自分の人生で
試してきたので、
必ず変化が起きますよ

今日から
素敵な言葉を使い、
素敵な想いを
作っていきましょう?

言葉と想いも
めちゃくちゃ
習慣なので、
すぐ変わらないことも
頭に入れておいてください。

ゆっくり変化、
成長していく
そう思って、
コツコツ変わっていくことを
楽しんでいきましょう

人生80~100年あること
川村も43歳でまだまだ
40~60年あります。

人生の前半戦は大変で
苦しみばかりでしたが

中盤戦は
めちゃくちゃ楽しいし、
幸せいっぱいです。
それも心理や意識の世界を
知って理解したからです。

これからも
発信していきますので、
自己愛に目醒めることを
ご自身で決めて、
実践していきましょう

必ず良くなる
必ず健康と幸せになれますよ

あなたは幸せになる権利も
あるし、必ず幸せになる
方向転換の時期に来てますよ

今日も読んでいただき
ありがとうございました。

じゃん代表のFacebookはこちら
ジャンティ整體院のInstagramはこちら

タイトルとURLをコピーしました