愛知県 からだのこえカウンセラー蒲郡校/天野志紀校長

からだのこえカウンセラー蒲郡校/天野志紀校長

からだのこえカウンセラー蒲郡校校長を勤めさせて頂きます、天野志紀(あまのゆきのり)と申します。
からだは色んな不調を気付いてもらうために、自分に向けてちゃんとサイン(こえ)を出しており、それを聞いて根本的な解決に導く「からだのこえカウンセリング」を知った時に衝撃を受けました。
からだとこころは繋がっております。
1人でも多くの方の悩みを解決して、癒しと幸せをお届けしたいと思っております。
自分と向き合うことは大事ですが、なかなか難しいことかもしれません。
でもその時は自分たちカウンセラーを頼ってください。何でも気軽に話してくださいね。
是非ともよろしくお願いします。

元々は会社員で工場勤めでしたが2021年9月に退職し、今は整体師・整体の講師・からだのこえカウンセラーとして皆さんに癒しをお届け出来るように日々、奮闘中です。

問い合わせ・アクセス

からだのこえカウンセラー 蒲郡校

住所/愛知県蒲郡市
mail/0093yuki@gmail.com
インスタ/snow_seitai
ツイッター/@snow_seitai
LINE/@265vdikt

アクセス
タイトルとURLをコピーしました