ジャンティ整體院蒲郡店天野先生の感想

天野先生

①魔法の整體師養成スクールの
卒業生の声
・「家族や親族を癒してあげたい」この気持ちを胸に魔法の整體師養成スクールに入りました。スクールと言うこともあって少し堅苦しいイメージを持っていましたがそんなことは無く、むしろ和気あいあいと楽しく学ぶ事が出来ました。手技を覚えるにつれて「もっと色んな手技を覚えたい、上達したい」という気持ちが強くなり、休憩するのも忘れて手技を練習していた時もありました。整體の手技を惜しみなく、そして親切に教えて頂き、整體の知識が全く無い状態だった自分でも整體師になる事が出来ました。こんな素晴らしいスクールに出会えて良かったと思っています。

②先生になっての感想
・先生になってからも家族や親族を癒したい気持ちはかわりませんが、さらにもっと色んな人を癒したいと思うようになりました。自分の身体を知ってるようで知らない方が多く「自分の身体を知る大切さ」を整體をきっかけに知って頂きたいです。最近では整體師やエステ、マッサージ師や美容師など美や健康を提供している側(先生)の人たちを癒してあげたいと思うようにもなりました。なのでこれからも自分の手技を磨いて色んな人を癒していきたいです。

タイトルとURLをコピーしました