魔法の整體師養成スクール1周年

魔法の整體師養成スクール1周年カイロの先生から20周年を迎えました。

順調な先生生活もあり、かなり苦しい時代もありましたが、

今は多くの仲間とジャンティをやれていることに感謝しかありません💝

もっともっと整体を広めたいもっともっと健康な人を増やしたい

もっともっと整体が最高なものだと知ってもらいたいので、

かなり期間限定ですが、スペシャル価格をご提示します。

2.3月限定川村20周年記念回数券全身整体(1年有効)

10回券55,000円→45,000円

6回券55,000円→30,000円

1ヶ月フリーパス50,000円

3ヶ月フリーパス110,000円

✨生涯フリーパス✨個人55万円夫婦100万円(2人で)

体質改善コース(6ヶ月有効)10回券120,000円→93,500円

ハイブリッド整體とジャンティおすすめサプリ付き

交通費をいただけたらどこへでも行きます👍

もちろん回数券も使えます✨

今後は一切この価格を提示することは無いので、

気になる方はご連絡、メッセージください👍

分割や様々な相談にものらせていただきます💕

自分の大切なからだや心のケア

自分にありがとうやご褒美をあげる時間を

これからはたくさん作っていきませんか⁉️

ジャンティ整體院では整體師、セラピスト、

カウンセラーも全国に輩出したく、活動してます。

ご自身がなりたい方周りになりたい人がいる方

前にもやっていたけど、もう一度やり直したい方などなど是非、

ジャンティ整體スクールで夢を叶えていきましょう✨

コンサルもついているスクールなので、

失敗をしにくい取り組みもしています👍

考え方、価値観、自分を見直すこともジャンティは取り組んでます✨

自分も人生も変えたい人はジャンティの仲間になってください。

自分が一変します。

楽しくて、幸せで、健康にあなたも周りも生まれ変わりますよ💖

ジャンティ整體院エフフォーリア店(本店)

川村 08051170194

#姿勢美人#美容#産後#温活#腸活#痩身#ダイエット#エステ#痩せる#体質改善#ジャンティ整體院碧南店#ジャンティ整體院犬山店#親子#親子で整体#ママが活躍できる#ママは癒し#ママの手#ママは家庭の太陽#ママのための#合同会社わんピースJAPAN#整体スクール#整体#養成スクール#整体師になりたい方#先生になりたい方#整体を仕事に#手に職#こころとからだ#トレーナー#理学療法士

タイトルとURLをコピーしました