意識とからだ

8年ぐらいこの考え方でやってきましたが

【精神疾患】を患っている方々との出逢いで

一瞬でここではないことに氣づかされました。

では、本当の痛み、病気の原因は⁉️

メンタルでもありません

意識の中感情に本当の本当の原因があります。

だから一瞬は良くなってもぶり返し💦

川村はそれが先生として、嫌だから、ここまで探求しました。

體も大切意識も大切体質も大切もちろん

過去世やご先祖様も大切見える部分と見えない部分のバランスを

先生たちが伝える必要が出てきている時代

自己愛の欠如自己否定感怒られる経験をたくさんする

生きている意味がわからないここから生活が乱れ、

様々な歪みに繋がっています。

だから、血流も悪くなるし、病気化して、

本体のからだやあなたにメッセージを

伝えてくれているめちゃくちゃ賢いからだと意識

もっと敏感になっていける人を増やしたいです💕

あなたの大変、不幸、辛い、苦しい体験は

あなたへの最短距離を教えてくれる

貴重なメッセージわからない時は

川村やジャンティに連絡ください。

本氣で良くなりたい、治したい、元に戻したい方は

しっかり関わらせていただきます。

神奈川方面大阪方面にもかなり行く頻度が増えそうです✨

整体カウンセリング体質改善もっと身近になってほしい💖

タイトルとURLをコピーしました